post

2018シーズン選手募集のお知らせ

富山新庄クラブは2018シーズンで創立50周年を迎え、「JFL(日本フットボールリーグ)昇格」を新たなビジョンに掲げ、クラブの体制強化を進めています。そこで、2018シーズンに向け、クラブのビジョンの賛同し、ともにたたかう選手を募集します。

1.募集要項
【応募資格】
・18歳以上(含む、2018年3月高校卒業見込み)以上の方。
・高校、クラブユース、大学体育会の部活経験者等。
・当チームの選手と同等もしくはそれ以上の能力を持ち、より高いカテゴリーで戦える選手を希望します。
・クラブが指定する試合(日曜・祝日、県外遠征有り)、練習(週2~3回)に参加できる方。
・地域のため、クラブの成長のため、富山新庄クラブで長期的に活動していける方。

【入団後、クラブが提供できるもの】
・ジャージ、ユニフォーム、練習着等(共に貸与、紛失は個人弁済、練習着は各自負担)
・遠征費(宿泊費・交通費)*交通費はチーム移動分のみ
・活動範囲付近に住居が無い場合の住まいの確保
・勤務する企業の確保

2.入団の可否の決定について
・セレクションは行いませんが、クラブの練習に参加していただき、入団の可否を決定します。
・応募後、参加できる練習日をあらかじめご連絡します。
・練習参加に要する交通費等は個人負担とさせていただきます。
・負傷等の場合の応急処理はいたしますが、それ以上の対応については各自のご負担となることご了承下さい。

3.応募方法
・富山新庄クラブホームページの「お問い合わせ」ページに所定の事項を入力していただき、「お問い合わせ内容」に下記を入力し送信して下さい。
・「入団希望」と入力して下さい。
・氏名
・生年月日
・連絡先
・チーム所属歴
・ポジション
・身長
・体重
・就業先紹介希の希望の有無
・住居確保希望の有無

お問い合わせページはこちらをクリック